リバーサイド カフェ スパルタン

大人になれないおっさんの黙示録

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

EP16 最も危険な遊戯 後編

前回までのあらすじ 女の子にナンパしまくるも、あと少しのところでミスをするゾフィー。 閉店時間まで残り僅か。追い込まれたゾフィーのとった奇策とは一体!? 残り時間30分 国際交流したノリでアジア系の女をナンパ ゾフィー「ヘーイ!日本語分かる?」 …

EP15 最も危険な遊戯 前編

君はハイスピードに量産される不祥事の数々に耐えることが出来るのかーーーー!? 俺と後輩合わせて三人で日比谷にあるクラブディアナ(BBA箱)に行くことになった。 一杯飲んだだけで 俺たちは缶ビールを一本飲んで、とりあえずコリドー街で飲もうって話にな…

EP14 嫌われる勇気

ネットで見たとあるナンパ師の方が嫌われる勇気という本を読んで、ナンパすることを決意したらしい。 よし、じゃあ俺も読んでみよ。 ってことで、読んでみました。 嫌われる勇気 てことで、嫌われる勇気の読書感想文を書こうと思う。 Amazonの履歴で確認した…

EP13 ランブルボール

東京駅 地元の友人と遊んだ。 結婚をし、昔は華奢な体型だった友人も「あれ?似てるけど別人?」ってくらい変わり、もう一人の友人はブレイドに出てくるデブみたいな体型だった。(未婚) ブレイドに出てくるデブ 時刻は14時半、お茶でもしますか!ってスタン…