リバーサイド カフェ スパルタン

大人になれないおっさんの黙示録

EP13 ランブルボール

東京駅

f:id:zoffy636:20190522192341j:image

 

地元の友人と遊んだ。

 

結婚をし、昔は華奢な体型だった友人も「あれ?似てるけど別人?」ってくらい変わり、もう一人の友人はブレイドに出てくるデブみたいな体型だった。(未婚)

 

 

 

 

 

 

f:id:zoffy636:20190522192809j:image

ブレイドに出てくるデブ

 

 

 

 

時刻は14時半、お茶でもしますか!ってスタンスで即、居酒屋に行った。

このいきなりサビ、もしくは女優のインタビュー及び前戯をすっ飛ばしたAV的な展開。とても良い。

 

 

1人は結婚、転職、家の購入。気が付けば20キロくらい太って別人のように。

 

 

 

1人は太り過ぎて腰のヘルニアの手術×2、マッチングアプリに3万も課金したのに誰とも出会えない。台湾旅行で女体盛りを楽しんだ。

 

 

と!色々と変化したみたいだった。

 

 

 

 

開始して割と早いタイミングで俺が衝撃的なことをブチ込む。

 

 

 

 

ゾフィー「昨日バイアグラを飲んでオ●ニーしたんだ。」

 

 

 

 

友人「ええーーーーッッ!!!」

 

f:id:zoffy636:20190526234103j:image

ってことで今回はみんな聞いた事はあるけど使ったことがないと思うバイアグラのお話だ!!

 

 

 

 

バイアグラとは?

 

平たく言うと勃起薬だ。

んで、飲んだのはバイアグラではなく、ジェネリックカマグラゴールドというやつだ。

 

 

GW中、友人(ブレイドに出てくるデブ)からもらった。なんか使うのが怖くてその日は使わず、色々と調べてみた。

 

 

効果

飲むとムラムラして勃起しっぱなしってわけじゃなく、血の巡りが良くなって勃ちやすくなるみたい。

飲んで30分〜1時間ぐらいで効果発動!

精子が増えることはなく、残弾数は変わらない。

 

副作用もあるみたいだ。

頭痛、動悸、目の充血、鼻詰まりなど。

一時的なものでヤバいことはなさそう。

 

 

 

Just Do It

 

 

 

f:id:zoffy636:20190601154804j:image

ゾフィー「ランブル!!!」ガリ!!!

 

 

ノリで飲んで1時間待機。

 

数ヶ月前までは手持ちの女も豊富だった…

 

俺とデートしたきゃ順番待てよ!と、絶好調だった…

 

今は手持ち0、GWにHUBでライン交換したJDとよくわからないブスも即死番。

なんと言うキープ力の無さなんだ…

 

 

対人戦で確かめたかったが、とりあえず1人で効果を楽しもう!

 

 

 

 

 

ゾフィー「スティッキーフィンガーズ!!」

 

 

f:id:zoffy636:20190522203949j:image

 

 

ボロン!

 

 

 

数分後…

 

 

 

ビギューン!!

f:id:zoffy636:20190526235817j:image

 

 

 

ふう、夜飯何食おうかな。

 

 

 

 

感想

 

 

正直ちょっと変わったかなぐらいだった。

飲んで1時間くらいで副作用の動悸?心臓がバクバク動くのが意識出来た。

 

インターバルのテストも兼ねて

約1時間でビームマグナムを3回発射した。

 

「1時間で3回も抜いてんのかコイツ…」と、ドン引きしている読者もいるだろう。というか大半だろう。

 

だが、エロ四天王の一人「風俗王」の偉業である、飛田新地の15分コースで2発発射、最後にタバコを吸ってスタイリッシュに退店した話と比べると俺なんてまだまだヒヨッコ。

 

 

さてさて、勃起薬というものは老化、精神面、酒などのせいで、勃ちが悪い人が100%の実力を出せるものであって、元々100%の勃起力がある人が120%の勃起力を得られるものではないと思った。

 

レビューを書いてる年配のオヤジ共や、薬をくれた太った友人と比べて、俺は普段から運動しているし健康のはずだ。

それにちんちんに関してはピラミッドの頂点に君臨している自信がある。

f:id:zoffy636:20190601161318j:image

ゾフィーのちんちん=ワシ

 

俺みたいな健康体のやつが使って効果を感じる場面としては、酒でベロンベロンに酔った時、

常軌を逸したクリーチャーと戦う時ぐらいだろう。

 

 

それと気が付いたことがある。

勃起薬=血行を良くするものだとすると代用品があるんじゃないかと!

 

 

 

 

考察

 

レーニングしている人は知っていると思うがNO系サプリだ。

血管を拡張し血流を良くする効果がある。

 

プレワークアウトと言って、トレーニング前に飲むと集中力、パワー、脂肪燃焼効果などがアップする。個人的に慢性的に飲むと体感効果は薄れる気がした。

俺は今までに2種類のNO系サプリを飲んだことがある。

 

 

 

f:id:zoffy636:20190528200358j:image

プレケージド

 

 

 

f:id:zoffy636:20190529091347j:image

ジキル

 

どちらも効果は感じるが、プレケージドはカフェインなど、集中力アップの成分が多く体感しやすい。

 

これを本番前に飲むことでバイアグラと近い効果を得られるはずだ。

 

迷える読者の諸君に特別にどのように女の子を家に誘い、本番に持って行くか教えよう。

 

 

 

訓練

 

 

 

居酒屋にて

 

ゾフィー「あ、言うの忘れてたんだけど、俺の家の水道、蛇口からタピオカが出るんだよね

(タピオカ理論)

 

こうしてお持ち帰りをし、ソファー的なものかベットに座ってもらってる間に台所で

 

 

 

 

f:id:zoffy636:20190531100954j:image

バシャバシャバシャバシャッッ!!!!

 

 

 

 

プレケージドをこっそり飲む。

ちなみにプレケージドは大きめの専用スプーンに対して約500㎖の水で溶かす。これを一気飲みする。キツいかもしれんが耐えるのだ!!

 

 

ゾフィー「さてと、映画でも観ますか!」

ここで愚か者は自分が見たい映画を見る。

 

一流のハンターは女を発情させるべく、さりげなくおっぱいが映る映画を選択する。(映画理論)

 

 

 

 

 

 

f:id:zoffy636:20190529120336j:image

ロボコップ

 

 

 

 

f:id:zoffy636:20190529120353j:image

リーサルウェポン

 

 

 

 

f:id:zoffy636:20190529120548j:image

ダイハード

 

 

この3つの映画は割と序盤に「え?ここでおっぱい出す必要ある?」って感じに出る。

 

 

 

 

タイミングが早過ぎてチャンスを掴めない読者のためにもう1つ用意した。

 

 

 

f:id:zoffy636:20190529120748j:image

コマンドーは割と後半に出てくる。

 

 

 

これらの映画は面白くて見入ってしまう。だが目的を忘れてはならない。

 

 

バトルフェイズに移行するタイミングとしては主人公が敵をぶっ殺し始めた頃。

女の子のペナルティエリア(パンツの中)をシャイニングフィンガーで攻めれば十分だ。

 

 

f:id:zoffy636:20190601155640j:image

 

 

 

そしていざ本番だ!って時に気付くだろう。

 

 

 

素直に勃起薬を飲んだ方が楽だということを!

 

 

 

諸君らの性行体験の報告を待っている。

 

 

 

それではまた会おう!!