リバーサイド カフェ スパルタン

大人になれないおっさんの黙示録

EP19 エスケープ フロム 東京

高校時代の友人が資格試験のため千葉にやって来た。

 

 

東京でおもてなししてやろうと思い

「どこか行きたいとこある?」と聞いた。ヤツはこう答えた。

 

 

 

 

友人「ピンサロ」

 

f:id:zoffy636:20190828185328p:image

 

 

嵐の予感がしたーーーーー

 

 

 

 

水道橋

野球観戦をしようということになった。

 

せっかくの東京出張なので、神奈川にいる友人もやってきた。

f:id:zoffy636:20190905172005j:image

EP13 ランブルボールに登場した神奈川の友人。

補足トリビア 酔うと勃ちが悪いので勃起薬を服用する。

 

 

 

駅で合流後、真昼間から居酒屋に行った。

 

 

友人から先日、ソープに行った話を聞いた。

今日知ったが、千葉に来て即ホテルにデリヘルを呼んだらしい。

しかも日本人のサイトのはずがよくわからないアジア人っぽいやつが来たらしい。

ナニしに出張しに来たんだか…

 

 

 

東京ドーム

巨人対横浜戦。

投手戦で試合は正直つまらなかったが、地元から遊びに来た友人はテンションが上がっていた。

 

 

売り子からビールを買う。かわいいギャル。

分かる人がいれば嬉しいが、売り子の社員証の落ち着いた姿の写真を見ると萌える。それがSODの女性社員の影響だとしても!!

 

 

 

性地大塚へ

 

試合展開も悪く途中で切り上げ大塚へ。

 

ゾフィー「どうせだし、デブ、ブス、ババアしかいない地雷店行こうぜ!!」

 

友人「あ●痛たた!って店あったな!」

 

損得よりも面白さを追求してしまう。ギャグ力の偏差値だけ異様に高い学校で3年間過ごした呪いだ。

 

 

が、入店するも待ち時間があり、他の店に行くことに。

地雷店に行こうと言いつつも少しビビっていて内心ホッとする一同。

 

 

別の店にGO

ここは3000円で1〜3人選べる。この時点で安いので地雷臭がする。

ちなみにさっき行こうとした店は自ら地雷店を謳っている。

 

 

 

ゾフィー「なあ、女ダブった方面白くね?」

友人達「ああ、俺達はどっちでもいいよ」

ゾフィー「んじゃー、みんな二人ずつで!」

 

いざデュエル!!

f:id:zoffy636:20190906213356j:image

 

 

 

一人目の女はやる気がなくダメだ。舐めてんのかこの野郎!って感じだ。ピンサロだけに。

 

 

 

二人目で昇天!

回転系の店で、1人目でアップして2人目ですぐ昇天しちまうと、なんとなく情けない空気、分かります?

 

 

退店後

 

ゾフィー「ヨオ!お前の二人目が俺の一人目だったんだけど、クソやる気なかったよな!」

友人「ああ、俺一回も抜けなかった」

 

くくく..普段からクスリなんかに頼るからこのザマよ!

 

 

飲み屋探しに池袋にGO

 

地元にはないチェーン店。

昔ここで不祥事を起こしなあ。もう時効だ。

 

 

昔話

友人「修学旅行中マリカーしかやってねーな!」

俺達は修学旅行中DSのマリカーでずっと遊んでいた。

バス移動も一切景色を見なかった。

そのかわりマリカーでビリのやつがバスガイドにギャグを披露する罰ゲームをやった。

 

 

友人が持ってきたノートパソコンで大部屋でAV鑑賞会をした。

親子のやつと看護師のやつを見た気がする。

 

友人「これって本当に親子なのか?」

友人「いやー、でもなんとなく似てない?」

一同「確かにそんな気もするなあ」

と、そんな感じでピュアだった。

 

 

寝る前に怖い話もした。

 

 

 

だけど、本当に怖かったのはこの後、性欲の限界を迎えた俺主催のオ●ニー大会が開始されたことだった。

 

 

思い出した。

大阪の三人部屋でもマトリックス(オカズなしで妄想だけで抜くこと)で早抜きバトルをした。

 

友人「お前、大阪でもオ●ニーしてたのかよ!」

 

 

神奈川の友人と名古屋旅行に行った夜、友達の部屋のトイレでオ●ニーしながらちん●ん丸出しで寝落ちしたことも思い出す。

 

 

我ながら本当にバカなやつだと思う…

 

 

地元の友人は明日が資格の試験らしく、時間がないということで、また大塚のピンサロに行こうとなった。

 

 

ストリート

f:id:zoffy636:20190831235008p:image

グループラインのもう一人の友人に送るために撮った写真。これから風俗に行くおっさん達のハシャギっぷりは正直地獄絵図だった。

 

 

 

性地大塚リターン

 

 

行ってまた戻る。マッドマックス 怒りのデスロード的展開!

 

f:id:zoffy636:20190904092853j:image

クリーチャー上等のコスパ重視だ!

 

てなわけで、破格の2回転1600円の店に行った。

 

 

 

そして案内された席は友達の斜め後ろだった。

 

ゾフィー(うわっ!友達の抜いてもらうとこライブで観れるエキサイティングシートだ!!!)

 

 

 

 

結果的に俺と地元の友達は一発ずつ抜けたが、神奈川の友達は抜けなかった。一日で4人にしゃぶられて一発も抜けないとは…親不孝なムスコだ。

 

ちなみに俺の2人目の相手は40代のまひるだった…

 

f:id:zoffy636:20190904093413p:image

見た目はアレだが、テクニックは凄かった。1人目で抜いたので不発だったが…

 

 

 

神田へGO

東京駅まで友達を送る前に神田で飲もうとなった。電車に乗る前に酒を買って遠足気分!

 

 

 

が、電車の中はバイオテロの後だった…

f:id:zoffy636:20190903122441p:image

場所構わず吐くのは俺だけじゃないんだと嬉しさが込み上げた。

 

 

 

神田の中華料理屋

餃子に回鍋肉に担々麺に、だからこいつらはデブなんだよ!という食いっぷり、俺も減量中と言いながら腹いっぱい食いました。

 

 

 

東京駅まで散歩

途中また酒を買いお散歩。

 

 

いつも通り生産性ゼロのバカな休日だったが、すごく楽しかった。

 

 

 

終わりに

地元の友人は明日試験だ。

普通のやつは「明日試験なんでしょ?今日は早く解散しようか!」

と、馴れ合いの優しさを見せるが俺達は違う。

「お前、試験余裕だろ?今日はとことん楽しもうぜ!」と、仲間の実力を尊重しあう。

これが、真・友情パワーだ!!

そうですよね?ソルジャーキャプテン!!

 

 

f:id:zoffy636:20190903124145j:image

キン肉マンソルジャー

 

 

 

久しぶりの風俗はスッキリしたから良かったが、何一つ承認欲求が満たされない今回は友人との娯楽だったからまあいいが、ブスでもモンスターでもクリーチャーでもなんでも素人相手に闘っていこうと思う。

応援ヨロシク!!

 

 

それではまた会おう!!