リバーサイド カフェ スパルタン

大人になれないおっさんの黙示録

EP20 ハリケーンミキサー

f:id:zoffy636:20190917074245j:image

台風が来る少し前の話。

 

 

東京某所

日曜日、台風が来る前に後輩3人と飲みに行った。

俺と後輩1人は明日仕事なので、控え目にしとこう。そう思っていたのだが、四軒ハシゴして時刻は23時。なんだかんだ言ってセーブはしない。死に進むを知りて生に退くを知らず!!

 

 

 

最後の店

もうすぐ台風が来るからか客がいない。が!

 

ゾフィー「お!女の子三人組来たじゃん!」

後輩「あ、声かけてきますね!」

 

ナンパ成功!

こうして女の子三人合流!

 

ちょっとして明日仕事の後輩8が帰る。

俺も明日仕事だけど、俺がここで帰ったら後輩が女の子を引っ掛けた意味がなくなってしまう。もう少し粘ることに!

 

 

女の子説明

ダンスのつながりらしい。

グレー ダンスの先生 25歳くらい。スタイルも良くて可愛いギャル。

黒 23歳。成瀬心美似でスタイルも良くて可愛いギャル。

白 20歳の大学生。ブス。

 

後輩6が黒を担当。俺は先生。後輩8.2と白はグダってて放置。

 

 

ダンスをやっているだけあって、メチャクチャエロい!そして可愛い!店がクラブっぽいノリなので、一緒に適当に踊りつつ会話を進める。

(僕はセクハラ全開でした!!)

 

 

後輩6が黒と良い感じっぽいので、二人きりにさせるために先生の相手をする。

 

 

会話ちょい略

 

 

 

 

先生「私、子供いるんだよね。」

ゾフィー「え、先生子供いるの?」

黒「うん、子供いるよ!」

 

 

 

 

 

ゾフィー

「オオウ!ミステイク!」

 

f:id:zoffy636:20190911125442j:image

 

ゾフィー(不幸!!今頃チェンジ出来ねーし、脇役になるしかねぇーな)

 

 

 

しばらくして盛り下がってきたので。

 

ゾフィー「このままだとグダっから黒を連れ出してこいよ。」

 

後輩6「わかりました。狙ってみます!」

 

 

結局みんなで退店。仕事なので俺だけ帰り、他のやつらは次の店に行くことに。

 

 

 

 

後日…

ゾフィー「ヨオ!あの後どーなったのよ?」

 

 

 

つるぴかりんりん♫

 

 

 

 

 

f:id:zoffy636:20190910223953j:image

後輩6「ヤりました!!」

 

 

 

 

 

f:id:zoffy636:20190911004244j:image

ゾフィー「いやああああ!!後輩が眩しくて直視出来ねぇーー!!」

 

 

後輩6「台風の日の夜、地元で一緒に飲んでお持ち帰りしました!そのまま仕事来たんでボロボロっすよ!!」

 

 

ゾフィー「だーーー!カッコ良すぎるぞ後輩!俺なんて、台風の影響で電車遅延してるのを理由に二日酔いで午前中仕事休んだってのに!!」

 

 

 

後輩のお持ち帰り、嬉しさと悔しさが込み上げる。

 

 

 

これは先輩としての沽券にかかわると言うか、自殺レベルの恥だから言えなかったが、黒のエロい姿は後でオ●ニーのオカズに多少貢献してもらっていた。

 

 

 

だから間接的に俺も黒を抱いていた。そう、俺は勝手にセル編の時のかめはめ波を手伝う悟空のつもりだった。

 

 

f:id:zoffy636:20190911005524j:image

情けない先輩の参考画像

 

 

 

ナンパ実況の件

最近インスタを始めた俺は、キラキラアカウントを作って女の子にモテまくる!と言ってたものの、親しい友人にのみの公開しているナンパ実況ストーリーの運用をしている。

 

ストーリーは1日で動画が消えるシステムで、ネットリテラシー皆無の俺にも安全なシステムだ!(使い方が分からず、以前ナンパ動画を直接メールに貼り付ける自爆テロを決行してしまったが…)その時のみんなすまんな!

 

もう動画がないのでようわからんが、グレーのTシャツにGパンが先生、黒い羽織り物の下に赤っぽいヘソ出しのエロいやつが黒だ。

 

 

最後の店の後の話

やつらはその後、すしざんまいからのカラオケオールからの松屋。その時に後輩6が黒にキス!反応も悪くなかったので、その日の夜にアポってお持ち帰りしたわけだ。

後輩8.2はグダって寝てた。チャンスだったのにな。

 

 

 

 

断片的な記憶

俺達はメチャクチャ飲んでいた。時が経って急に思い出すことや、後輩から聞いて知ったことを書こう。

 

後輩8

女の子達が最後の店の前で入るか入らないか迷っていたけど、「男達居るから入ろう」と言って入ってきた。

 

後輩6とトイレに行くと言って店の外の電信柱に向かっていってマーキング×3

 

あと少しで吐けそうだから、一気飲みして吐こうとするが吐けない。それを見た後輩6が外で「俺が見本をみせてやる」と言って吐く必要がないのに吐く。それに爆笑した後輩8も吐く。ちなみに後輩8は通算3回東京某所の同じ位置で吐いており、俺達にとってポケストップ的な聖地になっている。

 

 

後輩8.2

カラオケで一曲歌って寝落ち。

一応今日の真の主人公のはずが何も結果を残していない。

何の成果もあげていないのに、1番身だしなみに気合が入っており、ヘアセットのせいで遅刻する。

 

後輩6

本日の主役

ナンパの仕方は「ダーツの設定どうやるの?オープナー」ダーツも最後までやらずに踊ったり話したりして終わったので、女の子達もナンパ待ち疑惑が浮上!

 

クラブダンスから途中で社交ダンスになる。

 

カラオケでギラついたかと思えば松屋でもギラつく。

 

夜3回、朝1回ヤッてから出勤。顔良し、スタイル良し、エロさ良しの三拍子揃った女の子だったそうだ。

 

ゾフィー

単なるギャグキャラ

黒(後輩がお持ち帰りした女)のヘソに指を挿入する。

 

先生のブラジャーの色が黒だったのを覚えている。ちらっと見えたのではなく、Tシャツを首まで上げてブラジャーの位置を直しているのを見たが、前後の記憶がない。

 

先生がこっちにお尻を向けてお尻フリフリダンスをしてきて、よくわからなかったので、立ちバックの要領でち●ちんをパンパンする。

 

 

終わりに

 

成功のカギは「セ●クストライ」をしていることだと思う。

 

これからは食い付きがないとか言い訳をしないでモンスターボールを投げてみよう。ゲット出来る可能性は0%ではないのだから。

 

 

 

 

それではまた会おう!!