リバーサイド カフェ スパルタン

大人になれないおっさんの黙示録

EP38 新時代

2021年 年末

ゾフィーは全身脱毛を決意していた。病院によって多少のプランの違いがあり、料金的にリーズナブルな病院に決めていた。

施術当日の1時間前。ゾフィーは禍々しい疑心感に苛まされていた。

ゾフィー(この病院のGoogleのレビュー悪過ぎじゃね?)

そう、この病院は非常に予約が取りにくいらしい。全身脱毛にもパターンが有り、全身全部やる場合と上半身、下半身、VIOの3つを分けて施術するパターンがある。ちなみにこの病院は3分割で施術するパターン。そこで予約が取りにくいとなると、一体いつ終わるのか分からない。ということで…キャンセルした!

 

 

f:id:zoffy636:20220924201427j:image

許せ!反省はしていない!

 

 

2022年 立秋

時は来た!人生初の転職をし、資格試験などで忙しかったのだが、それなりに落ち着いてきたのでそろそろ全身脱毛を決意した。ちなみにゾフィーは既にヒゲ脱毛をしていて脱毛自体は初めてではない。

 

カウンセリング

友人も通っていた一度は名前を聞いたことのあるであろうあの病院に行った。見積もりの時に保湿クリームと、なんか他のクリームっぽいセールスがあったがオプションは全部断った。

f:id:zoffy636:20220924202651j:image

全身+VIOのプランだけ

 

 

決戦前夜

決戦前夜の前夜にバリカンで全身の体毛をそれなりに短く刈っていたので、決戦前夜に全身の体毛を剃った。お尻まで毛が生えてるゾフィーはこの時まで気が付かなかったが、尻毛(穴じゃなくてお尻の方)が滑り止めの役割をしていたようで、毛がなく石鹸が付いた状態で椅子に座るとメチャクチャ滑る。

f:id:zoffy636:20220924205122j:image

マリオの滑り台コースを思い出した!

 

 

ここまでは問題ない。問題はVIOだ!

VIOのVゾーン、ライオンの立髪的な場所は普通に剃れるんだが、IとOゾーン、所謂サテライトキャノンとデススターを剃るのが怖い。皮を引っ張りながら慎重に剃り、ボディーソープが尿道に入り、痛みに耐えつつなんとかVIOをそれなりに剃り終えた。

 

f:id:zoffy636:20220924204259j:image

決戦のために勇気を出してちんち●とア●ルの毛を剃るゾフィー。ブクロや立髪周辺を深剃りしていてそこも痛い…

 

 

決戦当日の朝

噂には聞いていた。ケツ毛がない状態でボムると、尻を拭く時が快適だと。便通が良いので朝のトイレの時間にどうなるのか確認してみた。

 

ゾフィー「な…どうなってんだ!?」

 

 

ゾフィーは衝撃を受けた。ケツ毛がない状態でお尻を拭く時にも衝撃を受けたのだが、本当に衝撃的だったのが、ちんち●の先っぽが腫れ上がっていたのだ!!

 

 

f:id:zoffy636:20220924205943j:image

フルフル亜種みたいな感じに先っぽが腫れていて戦慄した。

 

 

f:id:zoffy636:20220924210222j:image

剃毛して慢心しきっていたゾフィーに更なる試練が襲いかかった。まさかこのタイミングでムスコが親不孝をするとは… 石鹸で痛めたのか、深剃りで痛めたのか原因は分からないが、一旦冷静になりお弁当を冷やす保冷剤でちんち●を冷やした。

 

 

いざ決戦会場へ!!

なんだかんだ腫れも治り、無事受付を済ませて待合室で待機。病院によっては同性の看護師が施術する場所や男女どちらかの場合がある。ちなみにゾフィーが行った病院は男女どちらかランダム。そして待つこと数分。

 

看護師「何番さん〜」

 

 

f:id:zoffy636:20220924221347j:image

ゾフィー「バイブスいとあがりけり!!」

 

 

脱毛開始!!

全裸になりタオルで股間を隠してバスタオルを被って待機。腕と首が日焼けしているため、医者の確認も有り、そこはなしで他の全身をやることになった。(腕と首の回数が減るわけではない)

病院の大部屋のような場所だったため、隣の人は男の看護師にやってもらっているのが分かった。女にやってもらう方がバイブスいとあがりけりなのだが、施術中はバスク・オムがしてるメガネみたいなのをする。なので美容室で髪を洗う人の違いみたいな感じで、見えないから丁寧にやってくれる人ならどちらでも良いような気がする。

f:id:zoffy636:20220924223453j:image

例のメガネ それでも女の方が選べるなら希望

 

 

レーザーの照射が始まった。毛が少ない場所は痛くないが、毛が濃くて皮膚が薄い太ももやスネはそれなりに痛い。ちなみに笑気麻酔もあるんだが、個人的には追加料金まで出してやるほどでもないと思う。隣からシュコーっと音が聞こえたのでやってたと思う。根性なしめ!

 

 

 

性器の戦い!精か子か?

ついにVIOゾーンに突入!!

パイパンにしたものの、場所が場所なので剃り残しがある。この時ゾフィーは生まれて初めて他人に股間の毛を剃ってもらった。

そう、女性ににんじゃりばんばんをしてもらったのである!!

剃毛が終わり真の陰部の照射が始まった。

 

 

看護師「せーの」

 

 

 

f:id:zoffy636:20220924230446j:image

ビギューンッッ!!

 

 

 

f:id:zoffy636:20220924230610j:image

ゾフィー「ふああああっっっ!!」

 

 

 

股間は他の部位よりも色が濃い関係でレーザーの出力が少し下げられているもののそれでも痛い。ここは特殊な風俗だと自分を鼓舞し痛みに耐えた。

 

 

試合終了!

腕と首を除いてだが全身の照射が終わった。大体2時間くらいだった試合がついに終わった。痛かったものの、耐えられないようなレベルではなかった。

 

後日談

10日前後で引っ張ればポロポロと抜けるようになってきた。下半身に毛がないのがこんなに快適なのかと感動したが、新たな不安も生まれた。それはお尻を拭く時に邪魔をする毛がないため、ちゃんとキレイに拭けるからかお尻を拭く回数が増えた。これはひょっとして、今までしっかりと拭けてなかったのではないだろうか?

 

f:id:zoffy636:20221003080640j:image

ゾフィーは今までボムをしっかりと拭けきれてなかったかもしれないと不安になったが、過去はどうしようもないので考えるのをやめた。

 

 

終わりに

いつかやろう系は早くやった方が良い。早くやれば早くやった分だけ、死ぬまでに良い状態の時間が長くなる。金を出して確実に結果が出る自己投資をやらない理由がない。

 

一時的にスキンヘッドのムスコを眺めて思ったんだが、毛がない方がカッコ良く見える。銭湯行った時に毛がないと恥ずかしそうだからと、立髪的な場所を残す人がいるが、何故オールドタイプに合わせなければならないのだろうか?ヒゲ脱毛も一般的になってきたし、その内パイパンも今より増えるだろう。

 

ってなわけで、俺は銭湯でパイパンちんち●丸出しでイキリ散らかしてこようと思う。

 

 

それではまた会おう!!