リバーサイド カフェ スパルタン

大人になれないおっさんの黙示録

EP12 周到な準備が勝利を招く

f:id:zoffy636:20190514070703j:image

 

ここ数年、人生の優先順位においてモテることを第一に生きてきた。

 

こうしたらモテるだろう、そのようなネタを考えて実行し、成功する時もあれば失敗することもあった。(9割失敗)

 

考えるだけ考えて準備をしたが、お蔵入りしたものも多い。

そんな未公開モテルーティンを読者の諸君に公開しようと思う。

 

 

ももたんルーティン

 

統計上、全ての女が犬か猫が好きだ。

 

この写真を見てほしい。

 

f:id:zoffy636:20190514083105p:image

f:id:zoffy636:20190514083127j:image

 

可愛いだろ?ももたんの写真だ。

 

 

ももたんの写真を見せ、犬の話で盛り上がれば女の子との距離を詰めることが可能だ。

 

 

ただ問題がある。

俺の犬じゃない。

 

そう、俺は犬を飼ったことが一度もないのだ。

 

 

え?じゃあももたんってなに?

 

 

これは後輩が飼っている犬の写真をもらいまくっただけ。 

そう、ただ女の子に見せるためだけの写真。

なんなら一度も、ももたんを見たことがない。

 

 

ゾフィー「見て!ももたんだよ!」

 

女の子「かわいいー!」

 

ゾフィー「さっきペディグリーチャム食わせてた!」

 

みたいに秒でボロが出てしまう。

 

アドリブ力が高いG難度のルーティンだ。今の俺の実力的にお蔵入りになってしまった。

 

 

変態線 快速 ホテル行きルーティン

 

遊び人は言う。手も繋げない男が女を抱けるわけがないと。

 

手を繋ぐ、そこまでの過程で、ある程度親密な距離感にならなくてはならない。

 

そこまでのコンボだ。

 

ゾフィー「あのさ、昔付き合っていた子が占いが好きでさ、俺も少し詳しいんだ。ちょっと手相見せてみ!」

 

ここで昔の子と、女に不自由していない感を出しつつ、下ネタ的に女の子の手を触るおっさん特有のセクハラをカモフラージュする。

 

ゾフィー「あ!〇〇ちゃんMでしょ!この線、SM線なんだよ」

俺の統計上、自称Sの女も実はMである。こうしてとりあえず言っただけなのに、「全て分かってますよ感」を出す。そうすると

 

女の子(なぜ分かる?コイツ…出来る!!)となる。

 

そこから

ゾフィー「うっわ!〇〇ちゃんやば!変態でしょ!!笑」

と、エロさを測る変態線が臨界点を突破していることを告げる。

 

こうして良い感じに下ネタを話やすい空気を作りイチャイチャした後に店を出て、歌舞伎町のホテル街を目指し手を繋いで歩く。

補足トリビア。買い物ついでに下見がてら一人で歌舞伎町のホテル街を散歩していたら警察に職質されました(実話)

 

この勝利しか考えられないルーティンがお蔵入りした理由はそう、勘の良い読者は気が付いてると思うが、

本当にSM線や変態線があるのか?と言うか、そんな手のシワ一本も覚える事の出来ない俺の記憶力が問題である。

 

 

シビレ罠ルーティン

 

これは過去の常識を覆す革新的なルーティンだ。

 

女と歩いている時に水溜りがあった。

 

ゾフィー「危ないよ」

そう言い腕を引っ張った時に悟った。これは使えるなと。

 

しかし水溜りなんて用意出来ない。何か代用品はないかと考えた。そして1つの答えが生まれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zoffy636:20190514182120j:image

かりんとうである。

 

 

 

 

 

ゾフィー「危ない!うんこ踏むよ!」

 

女の子「うんこから身を守ってくれる人ってステキ!」

 

こうなるに違いない。

 

シビレ罠ルーティンの1番の懸念材料であった、本物のうんこを準備しなければいけないことを、かりんとうで代用することでクリアすることに成功した。

 

そして万が一、女が踏んでしまった場合も

女の子「あ、なんだ、かりんとうじゃん!アハハ」とデート中にうんこを踏むという最悪の事態を避けることが出来る。

 

しかし、このシビレ罠ルーティン、本当に使うのが難しい。

 

女の目の前にセットするために前に投げる必要があり、女の気を逸らさなくてはならない。

 

マリオカートのバナナ的な感じに後ろにセットし、またその道を通ればいいのだが…(皇居ランデートのフォーメーションラップ時にセットする場合など)

 

知らない人「ええー!?ズボンの裾からうんこ出て来たんですけど!!」

 

と一般の方々をバイオテロの被害に巻き込んでしまう可能性がある。と言うか、どう考えても道徳的にアウトな行為である。

 

それに屋内でシビレ罠ルーティンを使えばマジで大問題になりかねない。

 

野外、周りに人がいない状況でのセッティング、己の道徳心を捨てるなど、使用条件が厳しい。ただ、絶大な効果があることを俺が保証する。

 

 

ももたんルーティン、変態線 快速 ホテル行きルーティン、シビレ罠ルーティン、この3つがお蔵入りしたネタだ。

 

 

 

逆に続けているルーティンもある。

 

俺は女の子とアポ当日、必ずニュージーランドマオリ族の民族舞踊であるハカを踊る。ラグビーニュージーランド代表オールブラックスが試合前にやるやつ。

f:id:zoffy636:20190515224710j:image

 

お風呂場で全裸になって踊っている。

冷静に考えてバカと言うか、病院に行った方がいいレベルな行動だと自分でも分かっている。ただやってみると案外、緊張感が抜けてリラックスしてアポに行ける。(勝率と因果関係はない)

 

大切な商談、試験、デート、結婚式などの前にハカを踊ることをオススメする。

 

 

今日はここまでだ。諸君の成功を祈る。と言うか、俺の成功を祈ってくれ!頼む!!

 

 

それではまた会おう!!