リバーサイド カフェ スパルタン

大人になれないおっさんの黙示録

EP33 GET UP 一中魂

コロナの自粛も終わり、中学時代の友人達と飲み会の予定が二件入っていたので、まとめて企画した。

美味しいもの+美味しいもの=もっと美味しいもの(イチゴ大福理論)

f:id:zoffy636:20200611190458j:image

終わってみると「楽しかったんだけど、なに話してたっけ?」という男の飲み会の典型であった。

記憶がある限りまとめよう!

 

 

1軒目 前行った店

以前後輩と入った店。赤羽と言ったらせんべろだ!(千円でベロベロに酔えるって意味)

コスパも良く、美味しかった気がするのでこの店を選ぶ。

 

みんな自粛の開放感からかペースが早い!!大ジャッキ的なサイズのレモンサワーを短時間で5杯近く飲んでいる。俺自身そうだが、なんだかみんなすでに出来上がっている。(一中頑張りの精神)

ここでみんなと「おっぱい派vsお尻派」のディベート大会が開かれた。おっぱい派の俺からすると、お尻の良さはサッパリ分からないが、友人達のアツい気持ちに、少しお尻の良さが理解出来た気がする。

 

2軒目 キャッチの店

ぷらぷら歩いていたら、キャッチの女に声を掛けられその店に行くことに。

 

友人の一人がこの前ズーム飲みをした時の友人にテレビ電話を。なんと運良く出てくれ、友人と嫁とビデオ通話をすることになるも、騒ぎ過ぎていて何も聞こえない。

俺も俺で顔見せしない友達の嫁に対して、

ゾフィー「乳首見せて!乳首!」

と、ライブチャットで興奮する中学生みたいなことしか言っていなかった…(一中セクハラの精神)

f:id:zoffy636:20200610150020j:image

こんなノリ

 

キャッチの店ということもあり、なんとなく警戒していた俺は、店員とのやり取りを録音しておいたのだがそのまま忘れており、テレビ電話のやり取りも録音されていると思うと、俺はまた生き恥を増やしただけだった。

 

 

3軒目 魚っぽいとこ

もう、ここまでくると記憶がほとんど曖昧になっている。写真を撮ったのは覚えている。写真の時刻を見ると20:37と、もう5時間もぶっ通しで飲んでいるちびちび飲んでいるのではなくガッツリだ!そりゃ記憶も曖昧になるだろう。

 

友人にツッコミに愛がないと説教をした気がする。多分俺みたいなやつがいる限り、風俗で真面目な仕事をした方が良いと説教をするオヤジがいなくならないのだろう。

 

 

4軒目 締めラー

そろそろいい時刻にもなり、ラーメンを食おうとなった。確か醤油ラーメンの店だった気がする。横並びでみんなで食うラーメン。青春の1ページのようだ。

次の日仕事組はここで離脱。もう少し時間ある組はもう一杯だけ飲んで帰ろうとなった。

 

 

5軒目 クラブみたいなところ

俺も友人もそろそろ体力的に限界だった。だがある事に気がつく。

ゾフィー「おや?カウンターで女が1人で飲んでいるぞ!?」

ここからゾフィーの悪ふざけが始まった。

 

 

 

f:id:zoffy636:20200611191207p:image

ゾフィー「こんばんは、1人で飲んでるの?」

なんやかんや話して4人でダーツをすることに。アッサリ俺は負け、負け3人はテキーラを飲むことになった。

時刻は0時前。友人も終電がギリギリで帰ることに。もう1人はすでに終電が終わり、俺の家に泊めようとするもビジホに泊まると空気を読んでくれている。(一中譲り合いの精神)

こうなれば俺はこの子をお持ち帰りするまでだ!!

 

f:id:zoffy636:20200611191936j:image

一つ一つグダを潰してお持ち帰りすることに成功!(ニイダシステムの応用)

 

 

 

ゾフィーのアジトに到着!!

ゾフィーが女を家に招き入れた場合の射精率は100%を誇っている。だが、勘の良い読者の諸君ならお気付きだろう。男は酒を飲むとちん●んの勃ちが悪くなるということを!なんなら10時間近く飲んでいたんだ。勃つとか言ってる場合じゃない!頭がガンガンして気持ち悪いのだ!!

 

リビングで水を飲みながらお喋りをする。

ここで思い出す。EP13 ランブルボールで使用した、バイアグラ的な物が家にまだあったことを!!しかし、あの薬の効果が発動するために30分から1時間程掛かる。

 

絶望的な状況だ。ただ俺は知っている。

チャンスというものは自分の都合の良いタイミングで訪れることはない。

 

この窮地を乗り越えてこそ本物の男だ!!

 

 

 

 

 

f:id:zoffy636:20200609230009j:image

ゾフィー「さあ!パーティーの始まりだぜ!!」

 

 

 

例のタイミング

そろそろって時が来た。この時の俺のムスコは、息子というより、近所のガキくらいの距離感だった。(おしっこする時の硬度くらい)

 

 

フッ。昔の俺なら何も出来なかったんだろうな。

だが今は違う!モテるために見た目を改善し、何度も女に挑戦し失敗してきた。その失敗は俺に経験という力を与えてくれた!!

 この状況も過去に経験済みだ!!

 

 

 

 

必殺!ミスディレクション!!

f:id:zoffy636:20200611193210j:image

ミスディレクションを簡単に説明すると、手品の時に右手に意識を向けさせ、左手で違う作業をすること。

 

 

この時ゾフィー右手で女のアソコを触り、女の太ももで死角になっている左手でムスコをシゴいていたのだ!!

 

(勃て!勃てってんだポンコツがーーー!!)

シコシコシコ…ギン!!

 

f:id:zoffy636:20200612090738j:image

ゾフィー「ようし!いい子だ!!」

 

 

こうしてゾフィーはムスコに喝を入れ、無事に本番を終えることが出来た。

f:id:zoffy636:20200612090631j:image

 

 

翌朝

二日酔いが抜けないものの、ヤリまくった。性欲が落ちたとか言いつつ元気なゾフィー!!

 

その後一緒にファミレスで飯を食って解散した。俺より歳上のババアでかわいいわけじゃないが、ハメを外し過ぎてハメれて良かった!

 

 

感想

凄く凄く濃い1日だった。そのせいで次の日はほとんど何もすることが出来ないくらいの疲労に襲われた。

次の日みんな二日酔いになる程飲むノリの良さが好きだ。ありがとう!!

 

そして、2軒目の店で友人に電話してる時に、嫁さんに乳首見せて!って連呼してスンマセンでした…ここでお詫びしておきます。

 

 

終わりに

リバーサイド カフェ スパルタン始まって以来、初のゴール報告が出来た。素直に嬉しい!

これからも元気に活動していくので応援よろしく!!

 

勝利のハイタッチで終わろう!

 

 

f:id:zoffy636:20200611194935j:image

 

 

それではまた会おう!!