リバーサイド カフェ スパルタン

大人になれないおっさんの黙示録

EP3 〇〇系女子

あなたは忘れられない人がいますか?

 

f:id:zoffy636:20190203193151j:image

数年前、友人の紹介で知り合ったEカップの処女。おまけにハーフ。

写真を見る限りルックスに関して言えば

 

 

コンプライアンス的にかわいいとは言えない女」」と食事に行った。

 

 

 

 

 

 

 

その女と渋谷のディズニーストアの前で対峙した。

f:id:zoffy636:20190203193645j:image

 

 

 

 

 

素直な感想としては初めてプレデターの素顔を見たような感じだった。

 

 

 

f:id:zoffy636:20190219152916j:image

 

 

 

人を煽るような顔

全く盛り上がらない会話

ちっとも美味しくないパクチー

意識高い話ばかりする女と意識を失いかけている俺

 

 

「人は見た目じゃない。性格が良ければきっと良い関係になれるさ!今日は楽しもう!」ってスタンスで食事会に向かった一時間後には

 

 

 

 

「どんな必殺技(フェイバリットホールド)でリングに沈めようか」に変わっていた。

 

 

 

 

 

f:id:zoffy636:20190206170718j:image

 

 

 

2時間の死闘を終え、俺達は駅に向かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zoffy636:20190203092755j:image

と思いながら。(EP2の伏線回収)

 

 

俺はこのムシャクシャした気持ちを解消するために

 

 

某手線、某塚駅、某サロ店に向かった。

 

 

俺は未だ怒りが治らず、待合室で会ったおっさんに「ねえねえ、聞いてくださいよ〜」と会話をスタート。

 

思いの外、会話はヒートアップ!

そして数分が経ち、お互い言い出すことが出来なかった。

 

 

 

 

「風俗店の待合室でなに盛り上がってるんだ!!」と。

 

 

 

 

 

時は来た

 

 

プレイルームに移動した俺の相棒と言う名の肉棒を掴み、嬢は会話をし始めた…

 

 

 

 

「俺の肉棒と」

 

 

 

 

後にも先にもち●ち●と会話する女と出会うことはないだろう。

 

 

 

 

 

世の中には色んなタイプの女性がいる。

俺は「肉棒と会話する女」と会った時、まともに会話が出来なかった。

 

 

 

 

 

f:id:zoffy636:20190216212054j:image

 

 

 

俺のブログを読んでいる方々も多分ビビって、と言うか未知との遭遇過ぎて何も出来ないかもしれん。

 

 

だが、〇〇系女子とまとめたら…

こんなタイプの女がいるんだなと事前に知っていたら結果は違ったかもしれない。

 

 

俺はそんな迷える子羊達ために〇〇系女子とまとめようと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

1.地獄のチューナー系女子

f:id:zoffy636:20190206172754j:image

主にSNSでよく見る女子。

スノーなどで写真加工を施し、ギリ原型を残しつつも「え?君写真と違くない?」と風俗店の写真詐欺のようなことをする。

この手の輩はスマホのカメラロールに同じ写真を何十枚と保存し、奇跡の一枚を見つけそれをチューニングする。

合コンなどでLINEを交換し、プロフィール画像を見てワクワクしてデート当日を迎えると、大概残念な結果になるので注意しよう。

 

 

派生系にエクゾディア系女子がいる。

これは俺のオリジナルではないのでリスト入りは避けたが、内容としては手や太もも、上から見下ろしつつ下を見てるような、ちょっと手入れをすれば誰でも可愛く見える写真を投稿する女のことを言う。

 

 

「ネイル変えたよ😊🙌」

 

 

 

 

f:id:zoffy636:20190206180106j:image

 

 

 

 

 

 

 

2.ヘルポエマー系女子

f:id:zoffy636:20190206195614j:image

Facebookツイッターなどに生息するポエマー。基本的に夢か何かを追いかけている追跡者。「良いこと言うじゃん…」って思い最初は優しく眺めていられるのだが「あれ?またかよ!」となる。投稿数の割にあまり成長せず段々イライラしてきて「論破したろか!!」と思う。脱サラ、学校中退、いつか企業してやる!ってタイプに多い。

 

ちなみに俺は脱サラも学校中退もしていないが、ポエマー気質。スベっていることが多い。

 

 

 

 

 

 

 

3.死のデッキ破壊ウィルス系女子

f:id:zoffy636:20190206201315j:image

 

モータースポーツ、ゲーム、映画や漫画など男女比で圧倒的に男が多いコミュニティの中に入り込む女子。

 

基本的にオタク系のコミュニティにいる男は女性経験が少なく、ちょっと優しくされただけで、「運命の人かもしれん…」と勘違いをしやすい。

そのような勘違いしやすい男を手下にし、同じコミュニティの中に別の派閥を作り姫となる。

もともと同じ趣味で楽しむはずが、色恋沙汰が増え、趣味を楽しみたい派と姫と楽しみたい派の戦争が勃発する。

バイクのコミュニティで起こりやすく、好戦的なバトル派と、姫と仲良くツーリング派(目的地でおしゃべりメイン)に別れコミュニティが壊滅する。

俺も好戦的なタイプで、趣味と女遊びは別腹だと思っている。

俺が今まで見てきた歴史上、あまり可愛い子はいない。彼女が欲しいなら男のライバルが多いここより、外の世界で探した方が可愛くて性格が良い子に出会えるだろう。

 

 

 

 

 

4.SGGK(スーパー グレート ゴール キーパー)系女子

f:id:zoffy636:20190216235920j:image

ペナルティエリア外からのシュートは必ず止める」若林くんのようなチート的なセーブ率を誇る女子。

 

合コンなど、複数人の飲み会などに出没する。

かわいい子をみんなが狙っている時や二次会を打診する時に必ずブロックしてくる。

このような相手の対処方法として、先ずはその女を楽しませなくてはならない。

コイツを楽しませることによって二次会に行きやすい空気を作ったり、かわいい子とデートをしやすいように応援してもらうようにする。

場合によっては味方にもなる相手だ。

 

 

色々な事情があってペナルティエリア=パンツの中まで進む事が出来なかった場合に

SGGKが居てシュートが打てなかった」のようにSGGKというワードは使い勝手が良い。

その他にも使える例を教えよう。

 

 

 

ラインがブロックされてるのを知った時

SGGK

f:id:zoffy636:20190219153609p:image

 

 

 

 

何かと理由をつけられて帰られた時

SGGK

f:id:zoffy636:20190219153823j:image

 

 

 

 

クリスマスイブに恵比寿の店を予約したのに、最後には文句まで言われて解散することになった時

SGGK

f:id:zoffy636:20190219154108j:image

 

 

 

 

音信不通になり「これは終わりましたな」ってなった数ヶ月後の忘れてるタイミングに別れの連絡がきた時

SGGK

f:id:zoffy636:20190219154259j:image

 

 

 

何かと上手くいかないことの多い世の中だが、心の中でSGGKって叫べば多少はダメージが和らぐので参考にするように。

 

 

 

 

〇〇系女子を簡単にベスト10にまとめようと思っていたが、後半になるにつれて悪ふざけがエスカレートしてしまったので、〇〇系女子ベスト4で終わらせてもらう。

 

 

 

このベスト4を意識することによって、迷える子羊達、君たちもきっと上手くいくようになるはずだ!!

 

 

そしてこの件に関しては一切のクレームを受け付けていないので、よろしく頼む!!