リバーサイド カフェ スパルタン

大人になれないおっさんの黙示録

EP15 最も危険な遊戯 前編

 

 

君はハイスピードに量産される不祥事の数々に耐えることが出来るのかーーーー!?

 

 

 

 

 

俺と後輩合わせて三人で日比谷にあるクラブディアナ(BBA箱)に行くことになった。

 

 

一杯飲んだだけで

俺たちは缶ビールを一本飲んで、とりあえずコリドー街で飲もうって話になり、散歩している道中。唐突に始まる、最後にう●こを漏らしたのはいつか?の発表会。

先週、地元の女をお持ち帰りした後輩に対するゾフィー「手●ンした方の手で握手してもらっていいすか?」と、プライド0の発言。

これはまだ序章にすぎない…

 

 

 

逆ナンからの3対3の攻防

奇跡的に逆ナンされるゾフィー達。

 

乾杯した後に、女の飲み物に持っていたビンをブチ込む後輩。

女に「あんたの後輩どういう教育してんのよ!」に対し

ゾフィー「自由な社風でね」と、後輩のアウトローっぷりに感動!

 

ちなみにこの女共とライン交換をしたが即死番

 

 

 

ガラガラなBBA箱

 

途中、後輩が酔っ払いに絡まれそうになる。

すかさず無関係のゾフィーが乱入!相手の連れからドリンクチケットをもらい丸く収まる。

 

トラブルを避けるのではなく、自ら問題を大きくする姿は参考にするように。

 

 

立ち飲み屋

普通に楽しむ。すぐ隣でルックス、トーク全て格下な男達がナンパしているのを見た。

男「今度合コンしようよ!」とかぬかしやがる。

 

ゾフィー「なんじゃコイツ!数年後には知性の神じゃねーか!!」

f:id:zoffy636:20190624181325j:image

知性の神

 

ただ、ナンパしまくるはずが逆ナンに甘んじている自分にイラつき、オールすることに。

 

 

新宿に移動

後輩の友人も合流。日本語ペラペラな黒人。

 

 

クラブ・ワープ

f:id:zoffy636:20190624181554j:image

とりあえず乾杯!踊りメインの後輩達とナンパしか興味がないゾフィーで別行動

 

 

ナンパ編

 

とりあえずソロでナンパ

1人の女発見!とりあえず声掛け。

そして言われる衝撃的な一言

女「わたし、女の子が好きなんだよね」

突拍子もないレズビアン発言に意気消沈するゾフィー。戦いはこれからだぞ!!次!

 

 

奇跡的に逆ナン!しかし!?

女「お兄さん(中略)お酒飲みたい〜」

ゾフィー「あん?オメェの前の男にたかりゃいいだろ」

と、女に酒はおごらないマ●コに無課金宣言!

 

女に対してのお金の使い方

簡単にマ●コ共に金を使ってしまう非モテへのアドバイス

2人で会う前におごっても一切加点はない

(合コン、クラブ、男女複数人飲みなど)

自分からおごってもマ●コ共はラッキー程度にしか思っておらず、たかってきた時点で未来はない

 

 

電撃タッグ結成!!

近くにいた男と急遽タッグを結成!

年下でちょいイケメン。このAくんとナンパにゴー!

 

 

アパレル女にアタック

俺担当の高身長、ぶっちゃけ食い付き0

Aくん担当の女メッチャ食い付いてるじゃねーか!!この後俺はいなされまくり、Aくんはライン交換して女を放流。スゲェ手際の良さ!

 

 

女に酒をぶっかける

持っている酒に女の手がぶつかり豪快にぶっかける。

ゾフィー「あー、ワリィーワリィー」

この一切反省0のスタンス、先程マ●コに酒をおごるなと書いたが、ぶっかけるのはアリだ!

 

非モテ男子よ

「俺のおごりだ!」と言って女の頭から酒を浴びせよう。きっと君の恋は成就する!多分!

 

 

モンゴル人ハーフにアタックするも

ゾフィー「最後までいんの?」

女「うーん、出ようかな」

確変的なお持ち帰りワードを聞くも、タッグでやってるし、Aくんが片割れを放流したから俺も他行くかと放流。これは痛恨のミス!!

 

 

女の取り合いで外人とバトル

Aくん担当の女、ほぼ仕上がってる。

俺担当も悪くない!ここでさっきまで俺担当の女にさっきまで絡んでいた外人がアモッグ(横取り)しに乱入!!

 

ゾフィーのパワーディフェンス

 

外人だからって甘えるな!

お・も・て・な・し の精神0!

 

人の恋路を暴力でねじ伏せる国際交流!!

言葉が伝わらなくても気持ちが伝われば大丈夫!ハワイ旅行の経験がここで活かさせる。

 

 

また揉める

しばらくしたらまた外人が戻って来る。

ゾフィー「オラァ!消えろ!」

 

パワーディフェンス中、スタッフに話しかけられる

スタッフ「強引なナンパですか?」

ゾフィー「ああ、あのクソ外人ウゼェ!消してくれ」

 

セキュリティーが来る前に外人が消える。

 

 

セキュリティーが来るも…

 

女がクラブから出る。俺の努力が!!

Aくん「メッチャパワープレイでしたね。次行きましょ!」

 

俺達の戦いはまだ終わらない!!

 

 

 

 

前編終了

 

家系ラーメンの後に二郎系ラーメンを食べるような胃もたれ上等な展開!

 

閉店までの時間は残り僅か。

ゾフィー、お持ち帰りなるか!?

 

 

次回予告

絶望的な状況で、ゾフィーの目はまだ死んでいなかった。

 

寝てないのに二日酔いのような頭痛。

お持ち帰り出来たとしても全く勃つ気力がないち●ち●。

 

1人で踊っている女にゾフィーがとった驚くべき行動は!?

 

 

 

 

EP16 最も危険な遊戯 後編に続く…

 

 

 

それではまた会おう!!